Live Videos by Ustream ライブ中継。拡大ボタンで大きくなります。

QR

OPEN 平日11:00頃 - 18:00頃
OPEN 日祝10:00頃 - 18:00頃
CLOSE 木曜日/虹の出た日/お仕事が忙しい時
土堂1-3-24(地図)

ここはプリミティブ・モアレの職場です。
見学をご希望の方は入場いただけます。
飾ってある物によっては
お求めいただく事もできます。
その場合はスタッフがレジを打ちます
おもてなし茶について
お友達に伝えないでください。
業務の打ち合わせや講習中
お仕事に集中している時など
おかまいもいたしませんのでご了承下さい。
6人以上ご入室いただけません。
狭いのでごめんなさい。
早く次に行きたい彼を
置き去りにしては可哀想です。
開いてない時がございます
申し訳ありませんご了承下さい。
 
あたらしい@尾道blogの新着投稿一覧はこちら(トップページ)をブックマークし直してください。
プリモブログ

20140815

カテゴリー: - プリモブログ @ 17時06分46秒

尾道ブログ。さんが @尾道blog に変わるということで
プリモブログも、あたらしいプリモブログに変わります。

現在はLINEを中心に書かせていただいていますが
今後はブログにもなるべく載せていこうと思っています。



プリモブログ

さぼり茶してます。すごく近所でコンサートがあったんです。

カテゴリー: - プリモブログ @ 12時47分57秒


すごく近所でコンサートがあったので、お昼寝を中断してさぼり茶しました。 (続き…)



プリモブログ

先日、宮島のシカの話をされてた方へ。

カテゴリー: - プリモブログ @ 18時22分35秒

先日宮島のシカの話をされてたゲストの方。
もしご覧でしたら、あの大事なミドリの傘をお忘れでつ。
おいておきまつので、ご連絡の上とりに来て下さいね。

外出してる時が多いので必ずご連絡してからいらしてくださいませ。

連絡は以上です。

あ、それと、Webサイトには備品の在庫の動きなども、おなじみさんにわかるように更新してまつので、あまりお役立てにはなれませんがどうぞ。

↓今日のフインキです。



プリモブログ

Primitive moireがすこし変ったような変ってないような。

カテゴリー: - プリモブログ @ 17時26分31秒

11/2011
おのみち土堂でいつもお世話になっております
Primitive moireの場所についで、ここ半年ほど
考えてまいりましたが、結論がでましたので
お伝えさせていただくことにしました。

結局のところ、以前となにも変らないと
お受け取りになる方もおられると思いますが
(続き…)



プリモブログ

ありがとうです

カテゴリー: - プリモブログ @ 14時05分59秒

あいかわらずマイペースなオープン時間ではありますが
だいぶ元に戻ってきたと思っています。

水曜日や金曜日が開いてない or 大遅刻な感じだったり
する確率が高めではありますし、クローズも日没と
ともにな事が日常になってきているような気が
しています。けれどもおなじみの皆様が

今日は開いててよかった。前きたとき何度かしまってたから心配した。

などなど、さらっと声かけていただけたりして
皆さんはなんて寛大な方々なんだろうと
こうみえてもこころ揺さぶられたりしているのです。
11/2011

普通いきませんよね。何度いっても (続き…)



プリモブログ

ゆるめに再開しました。

カテゴリー: - プリモブログ @ 16時33分29秒

Tin watering pot
長らくお休みさせていただいて (続き…)



プリモブログ

お休みしたり、開いていたり

カテゴリー: - プリモブログ @ 12時53分19秒

04/2011
コットリポットリに活けていた花が
枯れたのですが、残った根から
芽が出始めました。

ここのところ、せっかく来ていただいても
お休みしてたりすることがあります。
虹がよく出ているんです。

虹の出た日はお休みなのです。

その時には、正面に伝言を掲載してますから
次回おこしの時には
その伝言をお伝えくださいね。



プリモブログ

さぼり茶してます。札幌からプレゼントだオン。

カテゴリー: - プリモブログ @ 19時10分43秒



和泉さん!ありがとうございますぎました。
またぶらっと遊びにいらしてください。




35 queries. 0.129 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

オンライン状況
21 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 尾道blog を参照しています。)

編集スタッフ: 0
一般ユーザ: 21

もっと...

Manage
apartment-P

尾道apartment-Px
Google
登録無料  

presents by apartment-P 1993-2014 尾道apartment-Px