トップ   尾道ぽっぽ新聞   尾道のこよみ   尾道Blog。   尾道リンク   尾道wiki辞典   地図   携帯  
おすすめ写真

メインメニュー

尾道blogへようこそ
ご覧のページは住人の個人的な日記ページです。 尾道blog。はこちらへどうぞ!   [尾道blog。を読む]

::尾道に津波が・・・

2004/08/26 カテゴリ: 暮らし :  執筆者: minato (6:36 pm)
今朝、尾道に津波が来たことを想定して避難訓練がありました。
大地震が起きた後、瀬戸内海の尾道で最大2mの津波が来ると予想されます。
これがもしも満潮時に来れば海岸通りはかなりの被害が出ると思われます。
避難訓練は土堂地区から駅前に避難し、警察や消防署、海上保安庁など多くの方が参加されヘリコプターまで飛んでいました。
みなさん大地震の後の海岸通りには津波が来るかもしれないので気をつけましょう。


minato トップページ  | minato Blogトップへ  | minato blog。  | プロフィール  | 閲覧数 (-1)  | google検索
バックリンク用URL
このURLにリンクするだけでバックリンクとして表示されます
トラックバックURLはページ下部に表示されています。
印刷用ページ 友達に送る
 
非編集ログインでのコメントはメタエディタ認証後に表示されます。
投稿者 スレッド
morimako
投稿日時: 2004-8-28 17:06  更新日時: 2004-8-28 17:06
流石な感じの住人
登録日: 2003-11-27
居住地: Onomichi-city
投稿数: 201
 今
どでかい台風がきてますね。
戦後最大とか。。
尾道大丈夫かなー
返信
オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 尾道Blog1 を参照しています。)

編集スタッフ: 0
一般ユーザ: 26

もっと...

Manage
apartment-P

AdSense


presents by apartment-P 1993-2014 尾道apartment-Px