トップ   尾道ぽっぽ新聞   尾道のこよみ   尾道Blog。   尾道リンク   尾道wiki辞典   地図   携帯  
おすすめ写真

メインメニュー

尾道blogへようこそ
ご覧のページは住人の個人的な日記ページです。 尾道blog。はこちらへどうぞ!   [尾道blog。を読む]

::エコライフ

2003/12/11 カテゴリ: 暮らし :  執筆者: minato (10:44 am)
前から気になっていたソーラーパネル(太陽光発電)を屋根に着けることにしました。
屋根は西向き45度の傾斜で条件的にベストではないですが調べてもらうと結構発電するということです。
CO2の削減ためガスコンロも電気クッキングヒーターに交換、給湯器は今使っている電気温水器でオール電化住宅にして全ての電気エネルギーを太陽光でまかないます。
これで少しでも地球の温暖化防止と子ども達が地球環境に興味をもってくれればと思います。

つづく


minato トップページ  | minato Blogトップへ  | minato blog。  | プロフィール  | 閲覧数 (-1)  | google検索
バックリンク用URL
このURLにリンクするだけでバックリンクとして表示されます
トラックバックURLはページ下部に表示されています。
印刷用ページ 友達に送る
 
非編集ログインでのコメントはメタエディタ認証後に表示されます。
投稿者 スレッド
オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 尾道Blog1 を参照しています。)

編集スタッフ: 0
一般ユーザ: 29

もっと...

Manage
apartment-P

AdSense


presents by apartment-P 1993-2014 尾道apartment-Px